えろだん@今夜のオカズは踊ってみた。

Youtubeやニコニコ動画などの抜ける(エロい)ダンス動画を中心に紹介します。女性が踊る姿を性的な目でしか見られない男性はどうぞこちらへ。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とてもJSとは思えないスケベな腰振り!挑発的なエロボディで得意げに男性器を刺激してくる少女の踊ってみた



開設して10ヵ月ほどになる当ブログのコミュニティですが、いつの間にやらメンバーが850人超と、なかなかの規模に成長しました。コミュニティの動画にコメントしたり、掲示板に書き込んだりしてくれる方もいて、管理人としては嬉しいかぎりです。これからも愛好家たちの集う場所として、多少なりとも機能していければと思います。

さて、今回 紹介するオカズちゃんは、以前に掲示板でリクエストを貰っていた「みみか」というJSです。見れば分かるように、見事な発育をしていますね。
SnapCrab_NoName_2017-9-1_13-59-24_No-00.jpg

彼女のチャンネルはとうの昔に削除されており、管理人もこの一作品しか保存していなかったため、どうやって紹介したものか迷っていたのですが、上述のようにコミュニティの規模が拡大したこともあって、今回の紹介に踏み切りました。要するに、コミュニティでの限定公開ですね。気になる人は、ぜひコミュニティに参加してみてください(笑)

動画の説明に移りましょう、タイトルにも書きましたが、みみかちゃんの魅力は なんといってもその腰振りの巧みさです。投稿当時、説明文に小6という記述があったのですが、初見の方にはとても信じられないかと思います。大きなお尻にむちむちの太もも、立派なお胸というエロボディも相まって、まさに規格外のエロJSですね。

小6にしてこの腰振り、将来は床上手確定です。挑発的な表情も素晴らしい(4545
SnapCrab_NoName_2017-9-1_14-18-20_No-00.jpg

みみかちゃんには何度かお世話になっているのですが、管理人はいつも最後の背面騎乗位みたいな、激しい腰つきの連続でフィニッシュしています。なんだかJSが自分の上で、懸命に搾りとろうと動いてくれている気分になるんですよね(笑)
SnapCrab_NoName_2017-9-1_14-19-43_No-00.jpg

そういえば、以前に台湾のJSのぎこちない腰振りダンスについて記事にしましたが、常識的に考えれば あれが普通なんですよね。みみかちゃんみたいに、そこらの女子大生顔負けのレベルで腰を振れるJSは本当に稀有な存在でしょう。

この動画は3年近く前のものなので、今頃はもっといやらしい身体と腰振りに成長にしているかと思うと、チャンネルの削除が惜しくてなりません。いずれまた動画を投稿してくれる日を心から願いつつ、今夜はシコろうと思います(笑)

それでは、また次回の更新で!
関連記事
[ 2017/09/01 16:00 ] 踊ってみた | TB(-) | CM(11)
他に似たようなブログが無いので待ち遠しくなりますよね
気長に待ちましょう…!
[ 2017/09/23 11:13 ] [ 編集 ]
そうですね。
すいません、待ち遠しすぎてつい
[ 2017/09/23 03:04 ] [ 編集 ]
まあ気長に待ちましょう
[ 2017/09/22 02:41 ] [ 編集 ]
新作まだですか?
[ 2017/09/22 01:28 ] [ 編集 ]
やっぱ最高です
次待ってます。
[ 2017/09/14 01:07 ] [ 編集 ]
最高の動画をありがとうございます!
色々なサイトで調べてみたのですがこの動画しか転載されていないようでしたので、もし他の動画もお持ちでいらっしゃったならコミュニティの方で公開して頂きたいですm(_ _)m
[ 2017/09/08 06:07 ] [ 編集 ]
ブログのエントリも読まない人は危険と判断して却下されてしまうでしょうね
[ 2017/09/03 16:38 ] [ 編集 ]
ここの観覧人
コミュ募集してる癖にコミュ参加却下されるので皆さん気をつけましょうね。
[ 2017/09/03 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/03 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/02 02:16 ] [ 編集 ]
JSとは思えない…笑笑 JSでは抜いた事ないけど発育良いから今夜挑戦してみますね笑
[ 2017/09/01 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新のオカズ
まるでオナサポ!卑猥な歌詞に合わせておっぱいをぷるんぷるん揺らすオカズ志望のユニドルでイこう! 2017/09/27
とてもJSとは思えないスケベな腰振り!挑発的なエロボディで得意げに男性器を刺激してくる少女の踊ってみた 2017/09/01
ぶりんぶりんと暴れる爆乳!自慢のパイオツを激しく揺らすダンスサークルの女子大生エロギャル 2017/08/15
弾ける胸と波しぶき!コスプレ風の水着でおっぱいを揺らして楽しんじゃう女の子たちの踊ってみた 2017/08/13
その恥じらう仕草に大興奮!衣装がズレるほど激しいダンスで露わになっちゃう女子大生のエッチな乳房 2017/07/30
迫りくる乳房!ローアングルから接写されたおっぱいがエロいお姉さんの結婚式余興ダンス 2017/07/19
現役最大級のエロ乳に搾り取られる!谷間丸出しのめちゃシコ衣装でスケベな乳揺れをたっぷり披露する爆乳っ娘の踊ってみた 2017/06/25
引退から四年!そのスケベなホットパイでいまだにシコられ続けているオカズ踊り手の代表格で改めて抜いてみる 2017/06/10
期待の新人!家で踊っているから谷間だって大胆に披露しちゃうおっぱいちゃんたちの踊ってみた 2017/06/08
エロい格好でダブルピース!子ども向けの音楽でおっぱいを揺らしちゃう女性たちの踊ってみた 2017/06/03
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
スポンサーリンク
タグクラウド
スポンサーリンク


