えろだん@今夜のオカズは踊ってみた。

Youtubeやニコニコ動画などの抜ける(エロい)ダンス動画を中心に紹介します。女性が踊る姿を性的な目でしか見られない男性はどうぞこちらへ。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるでオナサポ!卑猥な歌詞に合わせておっぱいをぷるんぷるん揺らすオカズ志望のユニドルでイこう!



約一年前にこちらの動画で 踊っているときに流れている音楽、とりわけその歌詞との相乗効果について触れました。昔の記事でちょっと記憶が曖昧ですが、要するにエロい歌詞と、それにリンクする振り付けが、より興奮を生むということを言おうとしました(笑)

さて今回のオカズちゃんは、ユニドルの大会に出場していた女子大生(開始時、立ち位置左の娘)ですね。内容はいわゆる乳揺れモノで、ぷるんぷるんと元気に揺れるおっぱいがなかなかのシコリティです。ただ冒頭の話にも繋がるように、管理人的には乳揺れに加え、流れている音楽にも注目してみて欲しい一品となっています。


最初はフリル付きのワンピースで登場しますが、この動画の見所は2分過ぎからです。踊りながら少しずつ衣装を脱ぎ、サムネにもあるボディラインが丸分かりの服装に生着替えしてくれます。オカズになるのが本望のユニドルだけあって、二人とも健康的で使いやすそうな身体をしていますね。まぁ今回のメインは、あくまで奥の女の子だけですが(笑)
SnapCrab_NoName_2017-9-27_19-54-18_No-00.jpg

衣装チェンジを終えると、いよいよラストの曲に移ります。ぴったりした衣装に、アップテンポの曲調、目当てのオカズちゃんも手前に移動という、進行に合わせて抜き要素がどんどん加わっていく素晴らしい構成ですね。チアのポンポンを持って、笑顔で元気におっぱいを揺らしてくれるので、こちらも楽しみながらお世話になれます(4545
SnapCrab_NoName_2017-9-27_20-44-17_No-00.jpg

さて、ここまでがこの動画の大まかな抜きどころなのですが、最後に流れている音楽の歌詞にも注目してみましょう。この音楽は真野恵里菜の「元気者で行こう!」という曲で、世間では普通の応援ソングとして扱われているのですが、どうでしょうか。

「出して、出せば、出るんだ♪」「すっきりしちゃおう♪」「イっちゃいな!イっちゃいな!」というフレーズを、おっぱいを揺らしながら踊っている女子大生と一緒に聴くと、その歌詞がなんだか別の応援ソングに聞こえてこないでしょうか(笑)

まるで聞こえてこないよ。という人には申し訳ないですが、普段から音楽も含めて「踊ってみた」を楽しんでいる管理人にとって、この動画の振りつけ(乳揺れ)と歌詞の相乗効果はかなり股間に響くものがありました。お言葉に甘えて、というか歌詞に合わせるような形で、最後の「イっちゃいな!イっちゃいな!」の部分ですっきりしちゃいました(笑)

*関連動画にもありますが、別アングルのものも貼っておきます。
関連記事
[ 2017/09/27 21:30 ] ダンス | TB(-) | CM(5)
管理人さんお元気ですかね…心配です…(´・ω・`)
[ 2017/10/23 21:15 ] [ 編集 ]
ここの管理人の方は専業では無いので都合があるのは仕方ないですよ
気長に待ちましょう
[ 2017/10/17 03:08 ] [ 編集 ]
だったら自分で探して下さいとの感想しかないですよ
[ 2017/10/16 07:21 ] [ 編集 ]
新作ありがとうございます‼
ヤバいくらい可愛いですね!3、4日抜いてなかったので、立ちバックを想像して抜かせて頂きました笑笑 おっぱいの柔らかさも良さそうですが下半身もなかなか最高ですねこの子
[ 2017/09/29 02:02 ] [ 編集 ]
いつも楽しませて頂いております。卑猥な歌詞のくだり、すごく共感しました!

くるみ☆ぽんちお、など、エロ歌詞のふざけ振り付けが堪らなくフェチを刺激します。

ニコ動に2010年あたり転がっていたのですが、現在、削除されているものも多いです。

保存してありましたら、掲載していただけたら嬉しいです。

長文失礼致しました
[ 2017/09/27 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新のオカズ
まるでオナサポ!卑猥な歌詞に合わせておっぱいをぷるんぷるん揺らすオカズ志望のユニドルでイこう! 2017/09/27
とてもJSとは思えないスケベな腰振り!挑発的なエロボディで得意げに男性器を刺激してくる少女の踊ってみた 2017/09/01
ぶりんぶりんと暴れる爆乳!自慢のパイオツを激しく揺らすダンスサークルの女子大生エロギャル 2017/08/15
弾ける胸と波しぶき!コスプレ風の水着でおっぱいを揺らして楽しんじゃう女の子たちの踊ってみた 2017/08/13
その恥じらう仕草に大興奮!衣装がズレるほど激しいダンスで露わになっちゃう女子大生のエッチな乳房 2017/07/30
迫りくる乳房!ローアングルから接写されたおっぱいがエロいお姉さんの結婚式余興ダンス 2017/07/19
現役最大級のエロ乳に搾り取られる!谷間丸出しのめちゃシコ衣装でスケベな乳揺れをたっぷり披露する爆乳っ娘の踊ってみた 2017/06/25
引退から四年!そのスケベなホットパイでいまだにシコられ続けているオカズ踊り手の代表格で改めて抜いてみる 2017/06/10
期待の新人!家で踊っているから谷間だって大胆に披露しちゃうおっぱいちゃんたちの踊ってみた 2017/06/08
エロい格好でダブルピース!子ども向けの音楽でおっぱいを揺らしちゃう女性たちの踊ってみた 2017/06/03
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
スポンサーリンク
タグクラウド
スポンサーリンク


